訪問販売における販売方針について

弊社は愛知・三重・岐阜の3県で訪問による販売をおこなっております。
以下、弊社訪問販売における販売方針につきましてご説明いたします。

訪問販売における販売方針

販売方針 弊社は、法令・社内規則・社会秩序に違反する事項は一切禁止しており、適正な販売方法以外による契約は無効となります。
ご注文について 弊社では、いかなる場合も社員による集金又はお客さまの振込みの手伝い等は一切禁止しております。ただし、契約時の手付金は除きます。
注文書(記名・署名)及び信販申し込み用紙(お名前)の各欄はお客さまの直筆とし、お客さま自身による捺印をお願いしております。
信販契約以外の直接販売契約の場合は契約時に、代金の全額を申し受けます。この場合、代金受領後、2週間以内に正規領収書を本社より郵送させていただきます。ご契約者さまの年齢やご購入金額等により、ご家族さまの承認をいただく場合がございます。
訪問販売における
クーリング・オフについて
(お申込みの撤回等)
ご注文の撤回又は解約及び変更は、ご注文日を含め8日以内にお願いいたします。 撤回又は解約は、書面(ハガキ・封書・内容証明等)にて本社宛に送付をお願いいたします。
※その時は、契約時に弊社営業担当がお渡しします「契約解除通知ハガキ」をご利用いただければ便利です。
また、代金をいただいた場合は速やかに返金し、損害賠償や違約金は一切請求しません。
内容変更について 製作手配後のお客さまのご都合による内容の変更はお受けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
支払方法等の変更について ご契約後の支払方法・支払回数の変更のご相談については、本社にてすべて承ります。
訪問販売における
返送・返品について
お客さまがお受け取りされなかった等の理由により弊社に返送されてきた商品については、保管通知書を発行のうえ管理しますが、管理期限は注文書記載の支払完済日迄とし、これを経過した場合は責任を負いません。
商品の返品・アフターサービスについては、納品時の梱包箱に在中しております保証書をお読み下さい。
個人情報について 大日本印章株式会社の個人情報の取り扱いについては、「個人情報保護方針」をご覧下さい。
ご注意
「大日本印章社員」と偽る悪質業者にご注意下さい。
最近、大日本印章の名を偽って、印鑑を販売する悪質な業者がいるという情報が複数寄せられています。
弊社では、訪問時社員証・名刺の提示を徹底しお買い上げ後必ず弊社より確認とお礼のお電話を入れさせていただいております。
(お買い上げ後、ご連絡を入れないものは、弊社ではございません) もし不審に思われましたら、弊社にご連絡下さい。
すぐに確認をさせていただきます。